ケータイから書いてみる

WordPressのプラグインでKtai Styleを入れたら、とりあえずのケータイからの見た目がどうにかなってます。

プラグインだけでこういうことができるとは、改めてwordpressの便利さに驚かされます。

そして、管理画面もケータイ用に表示されているので確認がてら記事を書いてみています。

まぁ、ちょっとした更新には問題ないと思います。

が、個人的には

  • 記事の更新にはリンクを含む内容にしたい
  • 上記を含めてタグをつけにくい

という点から、あまりケータイからの更新は向いていないなと感じました。

この記事も、後でちょっと手直ししようと思います。

とりあえず見た目をケータイ向けにしてくれるだけでKtai Styleは十分に役立っています。

2011/02/23(wed) 本文にリンクとリストを追加しました

blog

前の記事

ブログ始めます