久しぶりに更新することにしました

このサイトは数年放置していたんですが、最近始まったレターポットやちょっと気になっているチャットボット、IoT、RPAなど、会社のブログには書きにくいけどどこかに書いておきたいことが出てきたので、ここを使うことにしました。

レターポット関連で2つのサイトを作っているところで、それがこのドメインのサブドメインを使っていたからちょうどいい、という事情もあります。

特にレターポットはまだ始まったばかりでいろいろと状況が変わるのもあり、それについて考えをメモしておく場所として使っていこうと思います。

一応、自分のレターポットURLも貼っておきます。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/594