ブログ始めます

ども。sigh2です。

このドメイン(sigh2.net)もsigh2というハンドル(古い?)も、
使い始めたのはたぶん2004年くらいなので
随分経っていましました。

その間、自分の仕事も色々変わったり
世の中的にも個人が情報を発する力が
だんだん強くなってきたりと
色々な変化がありました。

実は以前はこのドメインは
アフィリエイトサイト(とも呼べない酷いもの)でしたが
半年くらい前に方針転換するために
wordpressを入れ、方向性が定まらずに
そのまま放置していました。

最近また身辺でいろいろあり、
ここを個人の情報発信の場とするため
手を入れ始めました。

このサイトは、sigh2からの情報発信の場として
あれやこれやと記していきます。

特定のテーマはまだ設けていないので
それも固まってきたらページを作るなり
別サイトにするなりしていきます。

そして、下記リンクや仕事のリンクをたどれば
すぐに個人名は出てきますが、
このサイトでは敢えてsigh2 でいきます。

さて、とりあえずスタートラインに立ったので
まずはあまり深く考えずに更新していきます。

blog

次の記事

ケータイから書いてみる